クロップドパンツにすね毛は見苦しい?

クロップドパンツを着る時すね毛は処理する?しない?

クロップドパンツのすね毛処理で悩みました

クロップドパンツをはく時に、すね毛の処理って悩みませんか?

 

f:id:saitousakura:20171115103310j:plain

 

ハーフパンツとかだと、ガッツリ剛毛が見えてしまうので夏だけカミソリで剃ってるんですけど、クロップドパンツって露出部分少ないじゃないですか?だから、別にいいかなって気がするんですが、鏡で確認すると逆にちょっとだけ剛毛が見えるのが気になってしまうんです…。

 

ちょっとだけ見えると、逆に見えてないところの毛はもっとジャングルなんだろなって女の子に思われそうじゃないですか?でも、ネットでぐぐってみても、そんな気にしなくていいとか、剃るほうが男らしくなくて嫌だって女の子の感想があります。

 

でも自分の周りの女の子は、毛むくじゃらが嫌いな人が多いし、だからハーフパンツの時は剃ってました。で、結局、いつまでも悩んでるのもあれだったんで処理したんですけど、結論からいえば正解でした!

 

今回は除毛クリームを使って処理したら、すね毛だけじゃなくて腕の毛とかも一緒に処理できたんですよ。ボディーソープの代わりにお風呂で全身にクリーム塗っちゃえば、ムダ毛が処理できるので、全身のムダ毛がいっぺんに処理できるんです。

 

で、女の子に腕の毛とかツルツルだね!って清潔感が好印象を持ってもらえたみたいなので、やっぱ処理して正解でした。自分はいつも正直に話すタイプなんで、その子には自分が剛毛で処理してるって会話の流れで話だんだけど、逆に女の子に会う前にきっちり処理してくれるのって嬉しいらしいです。

 

気にしない女の子もいるみたいだけど、それなら付き合ってから処理しなければいい話だし、まず最初はエチケットとして処理してくれると、印象はいいみたいです。それがわかったんで、基本的に女性と会う時は処理するようにしています。

 

ちなみに、その子は今の彼女なんですけど、彼女は付き合った後も処理し続けて欲しいって言われたんで、ずっと除毛クリーム使い続けてます。あくまでもうちの彼女の話ですけど、体を触れ合う時にすね毛とかの感触が嫌らしくて、別にすね毛で男らしさとか感じないらしいです。

 

からしたらすね毛って男らしさの象徴みたいに思ってたので、ゆっても女性もいざ裸で抱き合うとかなったら、ムダ毛に男らしさを感じるんだと思ってました。でもテレビとかで芸人が胸毛とか腕毛とか剛毛で観覧席の女性が悲鳴あげるじゃないですか?彼女いわく、あれは女性の本心らしいです。

 

だからクロップドパンツで、すね毛処理するか悩んでる男性は、この機会に全身処理したほうがいいかもしれませんね。あくまでも彼女の感想ですが、彼女が言うにはけっこう世の中の女性は、ムダ毛嫌いな人多いらしいし、もし気にしなくても処理してくれれば悪い気はしないようです。

 

逆に処理してる男のほうがナヨナヨしいってのは、少数派らしいですよ?きっとそんな女性は毛むくじゃらの野性味あふれる男性にめちゃくちゃにしてもらって興奮するタイプなんじゃね?って言うのが彼女の感想です。

 

処理するなら、自分が今使ってる除毛クリームは、風呂場で洗う時に使うだけなのでめっちゃ楽です。通販サイトを紹介しておきますので、興味がある人はよかったら見てください。

⇒自分が使ってる除毛クリームはこれです

 

1個で何回も使えるクリームなので、普通に使っていたら数ヶ月持つのでコスパもいい感じですよ。